Raimu's World ~趣味全開ブログ~

一番はクルマ、その他ファッションやグルメ、旅行も大好きです。叶えたい夢が沢山ある野望多き凡人の趣味全開ブログでございます🙇

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【その他】チャンスの神様は前髪しかない

皆さんこんにちは。 いつもご愛読頂きありがとうございます! RAIMUです チャンスの神様は前髪しかない という言葉を聞いたことはあるでしょうか? チャンスの神様は突然現れ、物凄いスピードで走り抜ける上に前髪しかないから過ぎ去った後に掴もうとしても…

【グルメ】タピオカミルクティーの落とし穴

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます。 RAIMUです 昨日、半年ぶりに流行りのある飲み物を飲んできました! 春水堂のタピオカミルクティー タピオカミルクティー 気分はJK⭐ 最近、街中でタピオカドリンクを飲んでいる人をよく目にします…

【クルマ】アバルト595コンペティツィオーネを見に行ってきた

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます RAIMUです。 予め伝えておきますが、あくまで21歳ガキンチョの意見ですので、軽くご参考程度まで✋ 私は自称地元の同級生界隈一番のクルマ好きということで、よく女友達からもクルマの相談を受けま…

【クルマ】マクラーレンGTを見に行ってきた

皆さんこんにちは。 いつもご愛読頂きありがとうございます RAIMUです! 22日(土)にあるクルマを見に行きました️ それがこちらっ! マクラーレンGT マクラーレンGTです! スペックは以下の通り↓↓↓ ・全長×全幅×全高:4683[mm]×2095[mm]×1213[mm] ・ホイール…

【音楽】EDMなうぷれリスト

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます RAIMUです。 先月と今月にかけて大好きなアーティスト達の新曲が発表されました! 現在ヘビロテ中ですので、そのEDMなうぷれリストを紹介します♪ ♪Call You Mine ft. Bebe Rexha / The Chainsmoker…

【その他】地震に備えておくべきこと

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます! RAIMUです 最近の世の中…芸能界のヤクブツやスキャンダル、事故や事件と物騒ですねぇ 特に地震! 先日も新潟県で大きな地震があり、私の住んでいるところも今日の夜2時頃に地震がありました。 地…

【クルマ・その他】著書「生き方ナビ」を読んで過去を振り返る

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます! RAIMUです 今日はBook 前回はカリスマホストROLAND氏の本を読みました。(過去にブログでも紹介しましたので気になる方は是非↓↓↓) raimusworld.hatenadiary.jp 本日はこちら! 生き方ナビ 太田哲…

【グルメ】味噌の効果ついてまとめてみた

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます RAIMUです。 先日冷蔵庫を確認したら、味噌の賞味期限が迫っていることに気がつきました。 無事16日に無くなって、ほっ おぉもうすぐやん…使い切らなきゃ! ということで、ここ数日間は味噌を大量…

【その他】働く意味は?何のために働くのか?

皆さんこんにちは! いつもご愛読いただきありがとうございます RAIMUです。 ジャグワァオーナーの方々とイギリス料理かインド料理を田辺に行く会とかあったら面白そうだなぁと思った今朝…。さて本日も仕事頑張りますか! — Яaimu (@RaimusWorld) June 12, 2…

【お出かけ】京都大好き人間が提案する1日ぶらり旅 ~嵐山編~

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます。 RAIMUです。 私、実家は関西の方なのですが、関東に越してきて特に「大阪・京都行きたい!」という気持ちが強くなってきています。 特に京都は昨年16回遊びに行ったくらい大好きな場所です。 た…

【クルマ・お出かけ】オービスの特徴・仕組みと対策をまとめてみた

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます RAIMUです。 Fタイプもええ音するのでついアクセル踏みがちになってしまう 皆さんは運転している時、気づかないうちにふとメーターを見て、 「うわっ結構スピード出てるやん…ヤバッ」 と思ったこと…

【グルメ】カレーの隠し味

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます RAIMUですー。 土日はいつもお弁当の冷凍ストックを作るために、不器用なりにもがきながら料理しているのですが、ふと「久しくカレーを食べてないなぁ。」と思い、急遽家にある材料で作ることにし…

【クルマ】アストンマーティン愛 ~My dream car is…~

皆様こんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます! RAIMUです 本日はもっぱらクルマの話 過去に色んなクルマを好きになってきました。(大好きなクルマ遍歴は↓のブログにかいてありますので、是非読んでみてくださいっ。) raimusworld.hatenadiary.jp…

【音楽】音楽を好きになったきっかけ…GACKT

皆さんこんにちは。 いつもご愛読頂きありがとうございます! RAIMUです 皆さんはどれくらい音楽を聴いていますか? 私は家に居る時も、通勤する時も、ドライブの時も…四六時中、音楽を流しており、日常の一部となっています♪ 好きなアーティストのライブに…

【お出かけ・グルメ】夏バテ予防の"アレ"を求めて箱根へ

皆様こんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます。 らいむです 先日人生初の愛車を慣らしに再び箱根へ行って参りました! 雨男のワシ…でもなんとか晴れて、(渋滞を除けば)気持ち良くドライブすることができました☺️ 愛車のことについては↓のブログを…

【クルマ】納車されました! ~My 1st car is…~

皆様こんにちは。 いつもご愛読頂きありがとうございます! らいむです! 先日、人生初の愛車を迎え入れました! 正直このタイミングでクルマを買うとは思っていなかったので、自分でもビックリしていますw そのクルマはこちら! Jaguar F-TYPE。 運転してす…