Raimu's World ~趣味全開ブログ~

一番はクルマ、その他ファッションやグルメ、旅行も大好きです。叶えたい夢が沢山ある野望多き凡人の趣味全開ブログでございます🙇

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【お出かけ】Galaxy S10 Owner's Nightに行ってきた

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます。 RAIMUです 先日、あるイベントに行って参りました。 それがこちら! Galaxy S10 Owner's Night Galaxy S10 Owner's Night (ギャラクシーS10 オーナーズナイト) こちらのイベントはGalaxy S10、S1…

【その他】夢なき者に成功なし

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます。 RAIMUです www.raimusworld.com 先日のブログでGACKT氏の著書「GACKTの勝ち方」について書いたのですが、その中で気になる名言がありましたので、その名言を掘り下げていきたいと思います。 その…

【グルメ】気になっていたカフェに行ってきた

皆さんこんにちは。 いつもご愛読頂きありがとうございます RAIMUです 先日、前々から気になっていたとあるカフェに行ってきました。 それがこちら! コブケコーヒー Cobuke Coffe(コブケコーヒー)です。 コブケコーヒーの場所 (引用:グーグルマップ) maps.a…

【お出かけ・グルメ】秋のオススメお出かけスポット、グルメ募集!

皆さんこんにちは いつもご愛読頂きありがとうございます! RAIMUです。 夏も終わり、秋が近づいてきました。 秋と言えば… ・食欲の秋 ・読書の秋 ・スポーツの秋 : と色々ありますが、皆さんは令和初の秋はどの秋にしますか? 私は食欲の秋ともうひとつ…。 …

【その他】著書「GACKTの勝ち方」を読んでみた

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます。 RAIMUです www.raimusworld.com 先日お盆の帰省のことを書きましたが、台風の影響で天気が安定していなかったので、帰省の大半は家に籠って気になる本を読む時間に充てました。 読書の秋(まだ夏…

【お出かけ・グルメ】お盆の帰省日記

皆さんご無沙汰しております。 いつもご愛読頂きありがとうございます RAIMUです 皆さん、お盆はどう過ごされましたか? 私は地元に帰省し、ゆっくり羽を広げておりました。 今年は毎年恒例のお墓参り、親戚の家巡りに加え法事があったりと…なにかと忙しかっ…

【ファッション】お気に入りの靴紹介!オシャレは足元から?

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます。 RAIMUです 本日は「オシャレは足元から」ということで持っている中でもお気に入りの靴を紹介したいと思います。 とはいえ全部で10足ほどしか持っていないのですが まずはスニーカーから スニーカ…

【その他】運気を高める魔法の言霊

皆さんこんにちは。 いつもご愛読頂きありがとうございます☺️ RAIMUです 皆さんは言霊(ことだま)ってあると思いますか? 言霊とは言葉に宿るといわれている見えない力を意味します。 ちなみに私は…あると思うなぁ。 だから運気を高めて、とびきり豊かな未来…

【ファッション】愛用していた(る)ファッションブランド遍歴

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます。 RAIMUです 初めての内容…ファッション 私にとっては好きなこと、趣味の1つです。 今回は私のファッション遍歴を簡単に紹介します。 スポーツ用品は赤黒多め 私がファッションに興味を持ち始めた…