Raimu's World ~趣味全開ブログ~

一番はクルマ、その他ファッションやグルメ、旅行も大好きです。叶えたい夢が沢山ある野望多き凡人の趣味全開ブログでございます🙇

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【その他】著書「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」を読んでみた

皆様こんにちは。 いつもご愛読頂きありがとうございます! RAIMUですっ⭐️(ホスト風) 「世の中には二種類の男しかいない。俺か、俺以外か。」 このセリフを聞いたことはありますか? これはRoland(ローランド)という人物の最も有名な名言ですw まずは知らな…

【グルメ】予約困難!鮨 あらいへ行ってきた!

皆様こんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます。 自炊で親指を切ってしまい、痛みをこらえてこのブログをスマホでかいています…らいむです さて初めてのグルメブログです! 食べること大好きなのでずっとかきたかったんですけど、毎日自炊で節制し…

【その他】Galaxy S10+ど素人レビュー

皆様こんにちは。 いつもご愛読頂きありがとうございます! 学生時代は土日バイト漬けだったので、未だに何も予定のない土日の過ごし方が分からないらいむです GalaxyS7 edge 25日に長年愛用してきたGalaxyS7 edgeに別れを告げました。 一時期爆発するだの色…

【クルマ】人とくるまのテクノロジー展…本日話題のあのクルマも?!

皆様こんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます! 今週もお疲れ様でしたっらいむです 22日(水)から24日(金)までパシフィコ横浜で開催されていました「人とくるまのテクノロジー展 (以下、人テクとします)」の様子をお届けしたいと思います。 人とく…

【クルマ】昼休みに某伊車&英車ディーラーへ

皆様こんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます! 展示会で歩き疲れてヘトヘトのらいむです 本日も「人とくるまのテクノロジー展」に参加しているのですが、技術の話ばかり…少し疲れてしまったので、気分転換にパシフィコ横浜周辺を探索してみまし…

【お出かけ】また箱根に行きたいけど…

皆様こんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます 雨は嫌いなのに出掛ける時は降水確率80%の雨男、らいむです 芦ノ湖全体の写真。富士山が半透明になってる スマホのカメラだとダメなのか?!一眼レフ買うしかないのかっ 芦ノ湖と箱根神社とまたして…

【音楽】ドライブにオススメの曲

皆様こんにちは! いつもご愛読いただきありがとうございます 土日に体調を崩し、出掛ける予定をオジャン(死語)にしてしまったらいむです 今回は運転中に聴く曲について紹介し、皆さんのドライブに華を添えられればと思っております。 私がいつもドライブの…

【クルマ】大好きなクルマ遍歴 ~後編~

こんばんは! いつもご愛読頂きありがとうございます 今週も仕事が終わりホッとしているらいむです。 さてさて…前回の続きということで、小学校から現在に至るまでの愛車遍歴じゃなくて…大好きなクルマ遍歴をブログにかいていきます。 前回のブログをまだ読…

【クルマ】大好きなクルマ遍歴 ~前編~

いつもご愛読頂きありがとうございます! 先日初めてブログをかいてみて、楽しさを覚えてしまいました…らいむです。 今回は自分の人生の幹と言っても過言ではないくらいずーっと大好きな「クルマの遍歴」について、前編と後編に分けてかきます クルマを好き…

【自己紹介】はじめまして!らいむです!

はじめまして 私、らいむと申します。 この度は、ほーんの出来心でブログを始めることとなりました。 今回は記念すべき第一回目のブログということで、簡単な自己紹介と(たいしたことない)経歴を紹介します。 それではいってみよーう‍♂️ (↑クルマが好きにな…