Raimu's World ~趣味全開ブログ~

一番はクルマ、その他ファッションやグルメ、旅行も大好きです。叶えたい夢が沢山ある野望多き凡人の趣味全開ブログでございます🙇

【自己紹介】はじめまして!らいむです!

はじめまして🙇

私、らいむと申します。

この度は、ほーんの出来心でブログを始めることとなりました。

今回は記念すべき第一回目のブログということで、簡単な自己紹介と(たいしたことない)経歴を紹介します。

それではいってみよーう🏃‍♂️


f:id:RaimusWorld:20190515214321j:image

(↑クルマが好きになったきっかけのトミカ)

 

時は20世紀末…1997年生まれの🤜21歳🤛です。

小さい時にお父さんの友達から貰った3台のトミカがきっかけで、クルマが好きになり今に至ります。

そのトミカは今でもずーっと側に…宝物です。

また親の影響もあり、ファッション、グルメ、お出かけも大好き…昨年は月一以上のペースで京都に出掛けたりもしていました⛩️


f:id:RaimusWorld:20190515214331j:image

(↑我が母校である高専の体育祭。)

 

経歴を語るほどたいしたことはしてませんがw

小学校、中学校と来てここで高専の道を選択!

ほぼ男子校&キャラの濃い人達でまるで動物園のような学校でしたw

学校生活では同好会でベースをやってみたり、クルマを作ってサーキットに走ったり、水車作って回したり…色々してきました。

学校外ではバイトしたり、学生団体を立ち上げてみたりもしてきました。

 

唯一変わったことといえば…学校を1年間休学してインターンシップに行ったことです。

週6出勤10時間勤務は体に堪えましたが、人として成長できた部分は沢山あり、この経験がなかったら今こうしてブログをかこうとも思わなかったでしょう…。

それくらい人生の分岐点と1つとなったインターンシップでした。

そこから復学して無事卒業…現在は大好きなクルマの開発設計をしている…というわけでございます🙇


f:id:RaimusWorld:20190515215017j:image

(↑令和のRを意識したつもりですw)

 

…と今日はここまで。

なるべく2日に1ブログを目安にUPしていきたいと考えています。

近々納車も控えていたり…とネタは溢れているので、是非今後ともご愛読いただければ幸いです。

ブログ初心者頑張るぞーっ!

末長く宜しくお願い致します🙇

 

追伸…InstagramTwitterもやっておりますので、是非フォローのほど宜しくお願い致します🙇