Raimu's World ~趣味全開ブログ~

一番はクルマ、その他ファッションやグルメ、旅行も大好きです。叶えたい夢が沢山ある野望多き凡人の趣味全開ブログでございます🙇

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【クルマ】ヴァンキッシュSの唯一気に入らないところ

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます。 RAIMUです 先日、目標のクルマであるヴァンキッシュSを見に行きました。 www.raimusworld.com アストンマーティン ヴァンキッシュS 見るものを魅了するその容姿端麗な姿は、市販車の中で世界一美…

【お出かけ】難攻不落の名城…小田原城へ行ってきた  

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます。 RAIMUです 先日、小田原駅で人を待っている間、小田原城を見てきました odawaracastle.com 小学生の頃だったかな…当時、戦国無双というゲームにハマってから、歴史が好きになりました。 今までも…

【その他】トップとしてあるべき姿

皆さんこんにちは。 いつもご愛読頂きありがとうございます! RAIMUです 最近また物騒なニュースばかり…。 特に吉本興業の一件は連日メディアに放送され続けています。 お笑い芸人がお笑いを届けられていない現状が悲しい そもそもお笑いを発信する人達に、…

【その他】梅雨の癒し…紫陽花(アジサイ)

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます。 RAIMUです! 毎週出かける度に天気は雨…☂ 中々梅雨明けしないものですね しかし梅雨にしか見られないものもあります。 それがこちら! 紫陽花 (引用:ホルティ) 紫陽花(アジサイ)です! 本日は梅…

【クルマ】目標の”あのクルマ”を見に行ってきた

皆さんこんにちは。 いつもご愛読頂きありがとうございます! RAIMUです 本ブログはかなり焦らした構成になっています…ご了承下さい いつもクルマの販売サイトを閲覧するのが日課なのですが、ある日、目標のあのクルマで、しかも理想の仕様が施されている個…

【グルメ】世界に5店舗しかない高級スタバに行ってきた

皆さんこんにちは。 いつもご愛読頂きありがとうございます! RAIMUです 先日、久々に学生時代の友達が大阪から遊びに来てくれました。 約9ヵ月ぶりの再会…! そして先週一緒に千葉ドライブをした友達も誘って3人で都内をブラブラ。(千葉ドライブのブログを…

【クルマ】今や希少?!スーパーチャージャーとは?

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます RAIMUです! 3LV6のスーパーチャージャーです! 現在では見かける事の少ないスーパーチャージャー搭載車 ちなみに私に愛車Fタイプも実はスーパーチャージャー! ただ、何となく凄そう、速そう等の…

【クルマ・グルメ・お出かけ】帰ってきた愛車で千葉ドライブ

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます。 RAIMUです プリウスミサイルに追突されてからしばらく経ち…先日クルマが帰ってきました! 早速休みの日にドライブGOGO️ ただし生憎の雨… いつもよりセーフティドライブを心がけながら、今回は千…

【音楽】大好きなGACKT氏に会いに行ってきた

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます。 RAIMUです 先週の4日、小学生の頃から大好きなあの方に会いに行きました! それがこちらっ。 GACKT (引用:GACKT HP) GACKT氏 4日はGACKT氏46歳の誕生日! おめでとうございます そして今年ソロデ…

【その他】RaimusWorldでなにを読みたい?

皆さんこんにちは! お久しぶりの投稿になります! RAIMUです 先日は私用続きでブログが投稿できなかったので、今週からまた改めて2日に1ブログを目処に書いていきますので、宜しくお願い致します! ブログをお休みしている間は色んな予定が入っていました。…

【クルマ】今さら聞けない…燃費とは?

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます RAIMUです! 毎回金額にドキドキ… (引用:はる蔵のフォトログ兼フリー写真素材) クルマを買う時、今では当たり前のようによく耳にしますよね…。 燃費⛽ 実は私自身が燃費の悪いヤツだと言われていま…

【クルマ】もしも自動車事故に遭ったら…

皆さんこんにちは! いつもご愛読頂きありがとうございます。 RAIMUです Fタイプの中でもお気に入りポイントであるお尻に傷が…。 先日、今話題のプリウスミサイルに追突されました。 赤信号で停車中のこと…後ろからゴツンと。 幸い大きな事故ではなく、今の…